自転車通勤通学の皆様、注意しましょう 遊歩道にロープ 削除


Message#1 2010年7月14日(水)08時26分
From: dachs飼主さん
 今朝ラジオで聞いたので気になってネット検索してみました。

『 13日午後8時半ごろ、千葉県印西市西の原1丁目にある遊歩道で、自転車で帰宅途中の県立高校2年の女子生徒(17)が、遊歩道を横断するように張られていた麻製ロープに引っかかって転倒、病院に運ばれた。県警印西署によると女子生徒は頭の骨が折れた疑いがあり重傷。意識ははっきりしているという。同署は、ロープがわざと張られた可能性があるとみて、傷害の疑いで調べている。

 同署によると、ロープは長さ約6.3メートル。遊歩道脇の樹木と道を挟んで反対側に置かれている遊具に、高さ約1.2メートルの位置で結びつけられていた。現場は団地内で、近くに同市立西の原中学校や公園がある。』
ニュースソース朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0714/TKY201007130615.html

 暗い夜道を自転車で走っている時に細いロープが張ってあるかもしれないと思うと怖いですねぇ。
こんなことをたくらむ犯人も憎いですが、他人ごとではありません。みなさん注意してください。

上のメッセージを削除します。
よければパスワードを入力し、削除ボタンをクリックしてください。

パスワード:

dmb.cgi Ver. 1.061
Copyright(C) 1997-2009, hidekik.com

お気軽に炉端会議をお楽しみください  管理人に教えられたパスワードはトップページをご覧ください